一人暮らしで自炊の日々

一人暮らし独身男性の料理ブログ

定食風に

f:id:jamgozen:20211024172205j:image

メニュー

沖縄そば

○てびち

○卵焼き

○豆ご飯

 

本日は、前回に引き続き沖縄そばをいただきました。まだまだ実は残っていますが、少量にして、てびちも小皿に分け、卵焼きを作り、定食風にしてみました。沖縄に行ってもこんな形の定食は多分ないとは思いますけどね。普通のごはんではなくジューシーという炊き込みご飯が出てくるんじゃないかと思います。ちなみにごはんは豆ご飯を炊いております。枝豆を入れてごはんを炊いているだけですが、美味しいもんです。

 

今回で実は50投稿目になります。これからもひっそりと続けていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

ごちそうさまでした!

 

Instagram: http://www.instagram.com/jamgozen/

Twitter: https://mobile.twitter.com/jamgozen