一人暮らしで自炊の日々

一人暮らし独身男性の料理ブログ

タイトル変更しよ

f:id:jamgozen:20210906220959j:image

メニュー

○厚揚げのミートソースがけ

○キャベツとにんじんのコンソメスープ

○水菜とレタスのシーザーサラダ

○納豆ごはん

 

本日もミートソースを使ったメニューです。

厚揚げの上にミートソースをかけただけですけどね。この上にチーズを乗せてピザ風にしても美味しかったかもしれない。

 

シーザーサラダには少し多めにオリーブをのせております。業務スーパーに売っているガーリック詰めのオリーブです。そのままでも美味しいので、小腹空いた時にはちょいちょいつまんでいます。

 

タイトルは自炊○番としていましたが、味気ないので今後は変更していこうと思います。

 

ごちそうさまでした!

 

Instagram: http://www.instagram.com/jamgozen/