一人暮らしで自炊の日々

一人暮らし独身男性の料理ブログ

チキンは美味し

f:id:jamgozen:20210906222135j:image

メニュー

○鶏モモのミートソースチーズ焼き

○ポテトサラダ

○七味もやし

○キャベツとにんじんのコンソメスープ

○水菜とレタスのシーザーサラダ

○じゃこご飯

 

本日もミートソースメニュー!

鶏モモチキンを塩コショウでよく焼き、その上にミートソース、さらにチーズをのせることで最高の逸品を完成させました。スキレットの上にのせていい感じです。

そして、本日を待ちまして連日使用しておりましたミートソースが無くなりました。完食でございます。我ながら大量に作ったものだと思います。カレー作ったらしばらく食卓にカレーが続くのと同じ現象が起きております。さすがに連日だと飽きてくるかと思いましたが、いろんなメニューを作ることが出来たので、飽きずに食べ切ることができました。

 

ごちそうさまでした!

 

Instagram: http://www.instagram.com/jamgozen/