一人暮らしで自炊の日々

一人暮らし独身男性の料理ブログ

納豆ツナベーコンパスタ 〜余り物結集〜

f:id:jamgozen:20211104211103j:image

メニュー

○納豆ツナベーコンパスタ

ごぼうとベーコンのカリカ

○水菜とレタスのサラダ

 

今日は納豆ツナベーコンパスタを作りました。

冷蔵庫の余り物を全てパスタにぶちこみました。味付けはにんにく醤油です。青ネギも残っていた分全てパスタの上にどっさり乗せました。余り物を集めて作ったにしては美味しく出来たと思います。和風パスタなのでお箸でいただきました。和風パスタって何かいいですよね。

右上は、ごぼうとベーコンのカリカリです。細めに切ったごぼうとベーコンをカリッカリになるまで揚げ焼きするだけ。味付けは塩のみですが、これだけでOK。美味すぎです。何かもう一品欲しい時にはぜひ。

 

ごちそうさまでした!

 

Instagram: http://www.instagram.com/jamgozen/

Twitter: https://mobile.twitter.com/jamgozen