一人暮らしで自炊の日々

一人暮らし独身男性の料理ブログ

にゅうめん 〜麺が見えない〜

f:id:jamgozen:20211006215458j:image

メニュー

○にゅうめん

○枝豆とベーコンのガーリック炒め

○水菜とレタスのシーザーサラダ

 

本日はにゅうめんを作りました。

天かすとわかめをこれでもかというくらい投入したので、麺が全く見えなくなりました。最初の方は麺ではなくほぼふやっとした天かすを食べてるだけでした。

これだけでは少し物足りないかなと思い作ったのが枝豆とベーコンのガーリック炒めです。作り方は簡単。枝豆とベーコンをフライパンで炒め、チューブのにんにくと塩コショウで味付けするだけ。口いっぱいに頬張って食べるのが至高です。

 

ごちそうさまでした!

 

もし時間があれば広告をクリックしていただけますとモチベーションが維持出来て頑張れますのでよろしくお願い致します。

 

Instagram: http://www.instagram.com/jamgozen/

Twitter: https://mobile.twitter.com/jamgozen