一人暮らしで自炊の日々

一人暮らし独身男性の料理ブログ

ローストビーフ 〜市販品ですが〜

f:id:jamgozen:20210928213939j:image

メニュー

○ローストビーフ

○ほうれん草とベーコンと卵の炒め物

○水菜とレタスのサラダ

○ふりかけご飯

○味噌汁

 

今日はローストビーフです。

さすがに自家製ではなく買ったものです。お皿にもう少し綺麗に盛り付けても良かったかな。まあでもどんな形であれ美味いからええか。ローストビーフの付属のタレが好きです。あれは何で出来てるんですかね。

右上はほうれん草とベーコンと卵の炒め物です。ほうれん草を買うと大抵おひたしにするのですが、たまには違うものを作ってみようかと思い、このメニューになりました。バター醤油で味付けしてるのみです。食べ応えがあり良い一品です。

 

ごちそうさまでした!

 

もし時間があれば広告をクリックしていただけますとモチベーションが維持出来て頑張れますのでよろしくお願い致します。

 

Instagram: http://www.instagram.com/jamgozen/

Twitter: https://mobile.twitter.com/jamgozen